平成25年度 海外研修員 提出書類について ※文書名をクリックすると様式がダウンロードできます

 

1.助成金交付申請書      (提出期限:平成26年1月20日)
     申込時にご提出いただいた、事業計画の日程等に変更がある場合には、計画書の再提出をお願いします。
 
2.往復運賃見積書と領収書  (提出期限:平成26年1月20日)

運賃見積書・領収書は、旅行日程に従い経路を記入し、政府登録国際旅行業者が作成したもので、旅行業者名及び担当者名の明記されたものとする。ただし、運賃見積書(領収書)の宛名は一般財団法人 私学研修福祉会としてください。
領収書は必ず原本を提出してください。

また、航空券の購入に際しては、「安全かつ効率的・経済的な航空運賃」での購入に留意してください。

3.パスポートの写し         (提出期限:平成26年1月20日)
(日本出国・帰国印、現地入国・出国印の捺印がわかる部分)                  
   年度を越えて帰国する場合には、平成26年3月31日時点での現地滞在確認が出来る書類をご提出ください。
    なお、出発済みの方はお取り寄せください。   
4.銀行振込依頼書              (提出期限:平成26年1月20日)

海外研修の助成金は、研修員個人に対して交付されるものです。  学校法人に対するものではありませんので、銀行振込依頼書には、原則として研修員個人の口座を記入ください。

 学校で費用の立替をしている場合は、助成金は研修員より戻入の処理をお願いします。その場合、「雑費」か「研修費の戻り」とし、「助成金収入」 とはしないでください。あくまでも個人の研修に対する「助成金」です。

5.実績報告書                       (提出期限:助成金受領後1週間以内
                          ・研修中の場合は研修終了後1週間以内)
   
6.研修成果報告「レポート」   (提出期限:研修終了後60日以内)

 

1.書類はご捺印をいただきますので,提出は郵送に限定させていただきます。

2.研修先・研修期間等,事業に変更が生じた場合は、当会へ連絡すること。

3.研修中止並びに上記報告義務に違反した場合は、助成金の全部または一部が返還になることがあります。