今回はライブ配信となりますので、事前に配信環境をチェックしていただく必要があります。
配信は株式会社ファシオのwebセミナーシステム・Deliveru(デリバル)を利用して実施します。

以下のサイトにアクセスをしたうえで、接続可能であることをチェックしてください。
なお、当日に視聴できない等の不具合が発生した場合は対処いたしかねますので、必ず確認をお願いいたします。

■テスト動画視聴ページ

https://deliveru.jp/pretests/video

ユーザー名 livetest55
パスワード livetest55

※接続が出来ない場合は以下のご連絡先にお問い合わせをお願いいたします。

■システム内容に関するお問い合わせ

株式会社ファシオ セミナー事務局
TEL:03-6304-0550
MAIL:bcs-info@vita-facio.jp
営業時間:平日10:00~17:00

1. 申込方法について


 申込フォームに必要事項をご入力のうえお申込みください。
  (https://www.skf.or.jp/formtandai/

 入力が完了しましたら自動返信メールが送信されます。
 10分程度たってもメールが返信されない場合は事務局(03-3222-1006)までご連絡をお願いします。

 ※申込締切 令和3年10月29日(金)

2. 会費について

 参加者1名につき参加会費 5,000円(見逃し配信込)となります。
 ※情報交換会に参加されない場合も同額となります。

 会費納入方法について

 会費は下記口座宛に銀行振込みにてお支払いください。なお、各短期大学で複数名分をまとめてお振込みいただく場合には短期大学名でお振込みのうえ、その旨を申込フォームの連絡事項欄へご記入ください。

 振 込 先  三菱UFJ銀行 神田支店
      普通預金 1186477

      口座名:一般(いっぱん)財団(ざいだん)法人(ほうじん) 私学(しがく)研修(けんしゅう)福祉会(ふくしかい) 研修(けんしゅう)事業(じぎょう)(くち)

  振込締切 令和3年11月5日(金)

 当会には他に類似する口座がありますので、振込先をお間違えないようお願いいたします。

 ※クレジットカード決済等は取扱っておりません。
 ※振込完了後の会費は原則として返金はいたしません。

3. 情報交換会について

 部会に分かれての情報交換会を実施予定です。(※Zoom利用)
 座長(運営委員)を中心として、双方向での意見交換を実施します。各部会は上限15名程度を予定しており、定員を超えた場合はお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。また、詳細につきましては後日こちらからご連絡をさせていただきます。
 また、お申込み後に参加者の変更が発生した場合は事務局までご連絡ください。

4. 見逃し配信について

 研究会終了後1週間~10日後に配信予定です。見逃し配信のみ希望の場合も参加申込をお願いいたします。 
 配信可能となりましたら、メールにてお知らせいたします。

 ※情報交換会の見逃し配信はございません。

5. 申込締切

その他

 ・本年度の報告書の刊行は予定しておりません。当日の視聴が難しい場合は、見逃し配信をご活用ください。
 ・研究会にかかる諸連絡等はメールにて送信させていただきます。こちらからお送りするメールを確実に受信していただくため、迷惑メールの拒否設定を利用されている場合は「@skf.or.jp」「@form.run@deliveru.jp のドメインを受信許可設定していいただくようお願いします。


6. 申込後の流れ(日程は8月末時点での予定となっております。)

  •  F@form.run」システムから送信   ①
  •  S@skf.or.jp」本会から送信      ②、④
  •  D@deliveru.jp」システムから送信  ③、⑤、⑦  

 F ① 申込完了メール送信(自動返信)[申込直後~10分以内]

 S ② 情報交換会参加可否のメールを送信

 D ③ 視聴用サイトへのログイン方法を記載したメール送信 [11月初旬]
    ・講演視聴用URL(参加者全員に送信
    ・当日連絡事項等(運営・質疑等について連絡送信)

 S ④ 情報交換会参加用のZoom IDの送信 [11月初旬]
    ・情報交換会用案内
    ・連絡事項等(情報交換会参加者のみに送信)

 D ⑤  当日資料のアップ[11月10日(水)頃予定]
    ※当日資料につきましては、ダウンロードしてご利用いただく予定となっております

   ⑥ 研究会開催[11月12日(金)]

 D ⑦ 見逃し配信[11月19日(金)~11月26日(金)]